visvim

visvim,VIRGIL,SERRA,7HOLE,PATRICIAN,FBT,CHRIST,FOLK




[PR]



2012年11月17日(Sat)▲ページの先頭へ
visvim 101 JKT IT
visvim 101 JKT IT







2012年04月17日(Tue)▲ページの先頭へ
VIRGIL KNGR
LT.BROWN




2012年03月05日(Mon)▲ページの先頭へ
×MMJ 7HOLE 73







2012年03月04日(Sun)▲ページの先頭へ
JULES HOODIE FZ
SS立ち上げで購入した、HOODIE。


紐とボディーのカラーが、
うまい具合にマッチングしています。


2012年02月04日(Sat)▲ページの先頭へ
GRIZZLY BOOTS MID FOLK
久しぶりの買い物






今季は個人的に苦手な『和』がテーマですが、
和柄モノ以外はよかったです。


2011年11月16日(Wed)▲ページの先頭へ
TOTE
HOMER TOTE


visvim×SOPHNET.
柄とカラーに惹かれ、衝動買い。


2011年11月05日(Sat)▲ページの先頭へ
ALBACORE
実物を見て即決。

確か立ち上げにリリースされたアイテム。
数年前と比べて、
商品の動きがスローなので、
最近は買いやすくなった気がします。
値段は逆ですが・・


最近、週末=雨・・・
今年は暖冬なのかなぁ・・・
なんか変な気候だ。。


2011年08月14日(Sun)▲ページの先頭へ
『和』
LHAMO SHIRT(DAMAGED)


実際に着てみると、
凄くいい感じだったので購入しました。
秋はコレで。

でも、今季はこれで打ち止めかも。。。


2011年07月03日(Sun)▲ページの先頭へ
PATRICIAN
PATRICIAN WT


2011年07月01日(Fri)▲ページの先頭へ
HIGH WATER CHINO VINTAGE WASH
すーぱーくーるびず
と、いう事で、
コレばかり履いています。

ヴィンテージ加工という事で、
洗濯し放題。夏向きのパンツです。


2011年06月21日(Tue)▲ページの先頭へ
梅雨
梅雨も半ば?終盤??なのかな???
蒸し蒸しした暑い時期ですが、

JV HOODIE

を購入しました。

・くすんだグレー
・タイトなシルエット
が好みです。


2011年06月17日(Fri)▲ページの先頭へ
FOUR CORNERS SHIRT
スポットのシャツ。


かたちは、前に買ったコレと同じ。


今日からFacebook初めました。。
けっこう皆やっててビックリ。。。


2011年06月10日(Fri)▲ページの先頭へ
飽きない靴
この2年間。色んな靴は買えど、
大体の土日祝、、、は、

の、ダークブラウンをはいていました。
すんごい使用頻度にも関わらず、
ソールの減りは、、、ほぼナシ。
やぶれるまでははき続けようかな。。

という事で、、、
新品の靴達はタンスの中で・・す、、


2011年05月28日(Sat)▲ページの先頭へ
visvim VIRGIL KNGR

これまでリリースされたKNGRの中で、
一番味のあるレザーだと思います。


ソールも好きです。


09年に購入した、 コレと似た感じ。


2011年04月10日(Sun)▲ページの先頭へ
ここ2ヶ月間
更新していなかった期間に買い物は?
決算セールでデジタル一眼を買いました。
と、、、
いう事であまり買い物はしていません。

が、、、
車の試乗をしまくっています。
ただ、買い換えるとしても、納車=2〜3ヵ月後との事。
ゆっくり考えようと。思います。

何ヶ月も前に黒をUPしましたが
バーガンディも購入していました。


そろそろTシャツ買わなくちゃなぁ。


2011年02月15日(Tue)▲ページの先頭へ
雪とデニム
3連休は大雪。で積雪。
溶けた。と思いきや、
昨日も大雪。で積雪。
花粉も飛び交う時期に入りましたが、、、
はやく暖かくなって欲しいものです。


今年はこれですな。

で、早くも秋冬の展示会ですな・・・

季節感全くありませんな・・・


2011年02月11日(Fri)▲ページの先頭へ
87=ヤヒチ
立ち上げの一品

MESA WELD SHIRT L/S (GIZA)

ネイティブ。。
好きです。。。
コンチョベルトも楽しみ。

PS
ヤヒチおめでとう!
5年前に言っていた夢を早くも叶えましたね。
自分も社長に負けない様に頑張ろ!


2010年11月23日(Tue)▲ページの先頭へ
PATRICIAN WT
PATRICIAN WT-FOLK

バーガンディ。

ソールと色が同化している感じです。

これヤバイかも。



■小言
昨日、前月に会社を辞めた人が大阪まで来てくれ、
のんびりと飲みました。

自分とは歳の差10と結構離れているのですが、
社歴は同じ位という事で会話ははずみます。。
が、それ以外の話はやはり若干違いますね。。
で、最近まわりで独立する人が増加しています。
大体の人が同じような内容(2パターン)で独立。
で、みんな上手く行っているのか楽しそう。


2010年10月24日(Sun)▲ページの先頭へ
冬のしたく:4
古着が好き、好きだった人には
ツボな感じではないでしょうか。

BLACK ELK FLANNEL


約一年、帽子を被っていません。
それまでは、9.10年間被ってたのに。
物自体は買ってるんですが、かぶらない。
被らないと気持ち悪く感じたのに、
今は被ると気持ち悪い。何でしょう。

タバコ。やめて約一ヶ月。
楽勝でした。
やめられない。という思い込み。

何でもその時の気分ですね。


2010年09月28日(Tue)▲ページの先頭へ
冬のしたく:3
BECHER CHECK L/S

急に寒くなったので、長袖必須の季節です。


今年の夏は暑かったので
冬は寒いらしい。と数人から聞きました。

アパレル販売員の人は、
アウタ〜を販売する為に、

今年の夏は暑かったので
冬は寒いらしいですよ。
それゆえにアウターがよく出ているので、
早めに購入して頂いたほうが。。。
というトークとか使っている人いそう。
今買わなきゃ的なトーク。

今の仕事をしてから、
アパレルやら車のディーラーやら、、
接客している人の必死さが解ります。

これがこの人のフックか。
こういうタイプのトークか。。とか。
変に意識をしたり。

元は接客受けるの大嫌いだったんですが、
こういうの意識しだしてから、
結構接客を受けるのも面白いな。と。


2010年09月26日(Sun)▲ページの先頭へ
冬のしたく:2
PATRICIAN MID-FOLK

会社にも履いていけそう。


電話に入れているゲーム。

Angry Birds。電車の中でずっとしています。

後は小学校の時にしていたゲーム。
シャイニングフォース。
小学生だった時にメガドライブでやっていました。
当時は16BITがヤバイみたいな感じだったんですが、
今は携帯で出来るという。
むしろ携帯のがすごいという。

PS3も今はすごいけど、いつかは、ね。。


2010年09月23日(Thu)▲ページの先頭へ
冬のしたく:1
涼しくなってまいりました。
相変わらず湿気ムンムンで、スカッとしません。
そんな中、冬のしたくをしております。

まず、これが届きました。

中々いい色です。

コーティングはJUNYAのがいいかな。
というのが主観です。


■小言■
先週の3連休。
初めて虫歯で熱が出ました。
普通の虫歯じゃ出ない様なんですが、
神経がヤラレテイタみたいで。

連休前に歯医者へ行って、
レントゲンを撮ってもらったんですが、
その時は大丈夫だと。。

で、2日後の連休2日目、
朝起きたら死ぬほど痛い。
とはいえ、連休明けに予約入れているしという事で、
後1日我慢すれば。と思い我慢。
翌朝、熱UP&
歯をかみ合わせる事が出来ないほどの激痛。
で、休日診療所へ。。
神経ヤラレテマスヨって。言われ、
言われるがままにとられました。

今思えば、色んな歯医者がありました。
・看護婦と喧嘩する歯医者
・昭和なおじいちゃん歯医者
・けんか腰の歯医者
・神経を抜きたがる歯医者
色々いますね。
どんだけ虫歯になっとるねん。という話ですが。

よく選びましょう。


2010年09月11日(Sat)▲ページの先頭へ
遊んだ後は、、お買い物。。
鉄道博物館へ行った後、
とある百貨店へMONCLER Vの先行発売?
に行ってきました。

発売から3日目でしたが、
グリーン以外のダウンと靴は全てありました。
値が値ですからね。

試着をしましたが、、、買わず。
サイズがわかったので、異国からお取り寄せる予定ですが、
そこには『0』サイズがない。というので悩んでいます。
もう、スルーしてカメラを買うか。
異国から『1』を取り寄せるか。。。
どうしようかな。

で、ついでではありませんが、

THOM BROWNEのシャツを購入。
丈長めでタイト。
と、苦手な形なんですが、
トリコの使い方&生地にやられました。
ドレスシャツとしても使えます。
これもいい値したけど、
たまにはこういうのもいいよ値。


2010年08月10日(Tue)▲ページの先頭へ
ジャンボと雑誌
本日、サマージャンボ当選番号発表日!
家に帰って早速チェック!!
30歳にして始めての宝くじ!!!

まず、、、一等は、、、51組!!!

おおおおお!

1発目で組が当たっている!!!
2億か!!!




一瞬夢みさせて頂きました。




組だけ当たっていて、、、ハズレ。。。

但し、300円獲得。。。




次はオータムジャンボだ。
夢を買おう!



話が変わり、、、
最近外出が多いので、雑誌を購入。
ファッション雑誌買うの久々です。。


バックパック。
初見は惹かれなかったけど、
あらためて見てみると欲しいなぁ。
持っている22L。だいぶ使い古したので、
そろそろ買おうかな。。。茶系いいなぁ。。。


この外した感じの配色もいいなぁ。


このパーカーも好み。



これは少し思っていたのと違いました。。


履いた感じ。



若干ソールが気になるけど、好み。


履いた感じ1。


履いた感じ2


個人的に、、、これが本命。

ベストにするか?
オレンジか?緑にするか?
値が値なだけに悩みます。
ジュンヤの別注モンクレールの値が可愛く思える。

来期(11SS)も見せて頂きましたが、
デカイのを一つつけさせて頂いたので、
全部で2つしか付けておりません。

ジャンボ当たっていれば、これらコンプしてたろうに。
お小遣いを貯めておこう。。。

気になる方はセンスとハニマグをご覧下さいませ。


2010年07月18日(Sun)▲ページの先頭へ
ISDT BOOTS
チャッカが欲しかったので調度よかった。。


非常に軽いので、楽なスニーカー感覚で履けます。


Vibramソールの厚みも丁度いい。。


おそらく、今年はもうあまり靴は買わないかな。
ブーツ数型欲しいけど。。
ジャケットくらいに抑えたいな。。。

何故なら

コレが欲しいから。。


2010年07月10日(Sat)▲ページの先頭へ
VIRGIL MOC TOE
W杯も後2試合。
寂しいものですね。
とはいえ、
朝3:30起きも後2回で済むと考えればいいかも。


VIRGIL MOC TOE-FOLK

ライトブラウン。綺麗な色です。

ソールが分厚いけども、
MOC TOEだと気になりません。

最近、同じ色ばっかし買ってるな。
自粛しよ。


2010年07月01日(Thu)▲ページの先頭へ
お買い物って楽しいね
スポット祭り。
凄い勢いで出ていますね。特にブーツ。。

と、いう事で、、、買っちゃいました。
BEARD BOOTS

金沢F.I.L.に初めて行きました。
広くてみやすい!
そして店員さんが凄くいい人!!
良かったです。

来週はVIRGILが出るみたいなので。
楽しみだ。。。


そして、世はセールという事で、
無印良品にてガーゼシャツ購入。

裏地がチェックなので、少しチェックが透けて見えます。
お値段1,000円!!
お気に入りです。


そしてそして、、、
久々にタワレコに。

EELSのCD購入。

と、いう感じで買い物をしました。

お買い物って楽しいね!!


2010年06月08日(Tue)▲ページの先頭へ
MALISEET
MALISEET-SHAMAN FOLK

かわいいなぁ。


クレープソール。
高校の時履いていたクラークスのトレック以来。

EA SPORTSがズバリ予想する、2010 FIFA ワールドカップはスペインが優勝!……で、日本は?

本当にそうだったら面白いだろうなぁ。

楽しみで仕方がない。
1ヶ月間休み取れないかな。。

とはいっても、南アフリカには行きたいと思わないな。


2010年05月29日(Sat)▲ページの先頭へ
BALLISTIC LUMBAR MINI
BALLISTIC LUMBAR MINI


内ポケ可愛いなぁ。


鞄と靴。
なんでこんなに欲しくなるのだろう。

そんなに履かんやん。
足何本あるの?ムカデか?
仕事スーツやん。

よく言われます。
上等です。

自分でも解ってるから。


2010年05月22日(Sat)▲ページの先頭へ
原点回帰
CD屋。ホントに減りました。
amazonでもいいんですが、視聴したい。。

何万ダウンロードとか、、
着メロ?レコ?よく知らないけども、、
CDというカタチのあるモノが欲しいのです。。


EELS
最近、また活動的になっている事を知りました。
聞きたいなぁ。。

音楽もファッションも、原点回帰しますね。。。
高校の時、
Erectro-Shock Blues を聞いて、
『ヤバっ』と感じ、
学校帰りに天王寺のHMVで、
EELSのCDを複数枚買ったのを覚えています。


前秋冬のHOMERTOTE(L)。


この1年。ホント茶系の色ばかり。。
それまでは黒ばっかりだったのに。

これも、、高校の時=茶系多し。
原点回帰で御座います。

歳も戻らんかな?


ということで、、、


そろそろ夏本番!
さぁ、、、
近所のユニクロに
シルキードライを買いに行こう。


1 2 3 4 5    全139件


------LINK-------
honeyee.com

コレクト


NIKE iD




新着エントリ


カレンダ
2017年10月
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ
2006年 (86)
8月 (31)
9月 (28)
10月 (11)
11月 (8)
12月 (8)
2007年 (95)
1月 (16)
2月 (10)
3月 (9)
4月 (9)
5月 (9)
6月 (8)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (5)
12月 (6)
2008年 (58)
1月 (5)
2月 (5)
3月 (5)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (6)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
10月 (6)
11月 (4)
12月 (3)
2009年 (59)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (6)
5月 (5)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (4)
11月 (2)
2010年 (45)
2月 (3)
3月 (2)
4月 (3)
5月 (7)
6月 (4)
7月 (6)
8月 (5)
9月 (6)
10月 (4)
11月 (3)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (1)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (3)
11月 (5)
12月 (2)
2012年 (18)
2月 (1)
3月 (6)
4月 (3)
5月 (2)
11月 (6)

アクセスカウンタ
今日:225
昨日:291
累計:3,643,449